アイイレナイ

小さな違いがまた引き起こした諍い

孤独な振りをして僕達はドアを閉める

譲れない理想と手のひらにある幸せ

折り合えないのもわかってはいるけれど

 

素直になれずに迷い込む螺旋に

斜めにため息をついて言い訳を考えてばかり

 

すれ違う事に慣れた僕達が見失ったものを

探し出せないままならいつまでもきっとアイイレナイ

 

振り返ればいつも同じ話ばかりを

繰り返す僕達は大人になれないまま

 

答えの無い暗闇 塗り潰したダイアリー

指でなぞった痛みはこんなに近くで僕を呼ぶのに

 

わからない事ばかりで歩み寄れなくなってしまうけど

愛せないこともないだろう

 

すれ違う事に慣れた僕達が見失ったものを

探し出せないままならいつまでもきっとアイイレナイ