朝が来るまで

11〇〇円の切符買って電車に乗り込めば

大阪まで1時間ちょっと

もう何年経ったか しょっちゅう通い詰めたこの場所にゃ

友達や思い出もようさんあって

 

お前らに会えると思えば短い道のりさ

でも帰るときは長く感じるのさ

 

なあ 終電逃して

飲みに行こうよ 朝が来るまで

なあ 終電逃して

遊び明かそう 始発まで

 

全100何回 終電の時間忘れたふりして

お酒飲んで3時間もっと

もう何分経つと始発電車動き出すはずだなんて

言われても席を立たぬ僕なんです

 

お前らとお別れはしとうないもんで微塵も動かないさ

でも帰る時は刻々と近付いて来るのさ

 

なあ 終電逃して

飲みに行こうよ 朝が来るまで

なあ 終電逃して

遊び明かそう 始発まで

 

なあ 終電逃して

飲みに行こうよ 朝が来るまで

なあ 終電逃して

遊び明かそう 始発まで

 

11○○円の切符買って電車に乗り込めば

大阪まで1時間ちょっと